さんのみやべいずんすとりーとらいぶ。まんいんおんれい。

本日の、
三ノ宮Basin streetさんでのライブ、
淀川の花火の関係で交通機関もその影響がある中、
前々から予定を入れて来てくださったたくさんのお客様に恵まれました事、
こころから感謝しております💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

Jazzをはじめた頃から、
大スターだった憧れの大先輩との初共演。
緊張で胃がキリキリ🪡🪡🪡🪡🪡🪡🪡
のなかむかえたリハーサルタイム♩♩♩🎶
すばらしい演奏にこころが踊りました🩰🩰🩰

いろいろおこったLIVE。
濃ゆい濃ゆい感慨深い時をいただきました。

演奏で教えていただいたことも、
ことばで教えていただいたことも、
しっかり身に刻んでいきます‼️‼️‼️

ありがたいことに次回のお話もいただきました。

次回は11/26(土)です。
是非ともおいでくださいまし。
それまでまたはげみます❣️❣️❣️
精進。精進。精進。

Love, Yu 💕