いちがつなのかのげすとしんがー。ふじたしゅんすけさんのらいぶへ。

毎月第1金曜日、
河原町六角を東に入った南側のビル3階、
Pub & Diner FUEL さんでの定期ライブ。
Guitarist 鈴木克行さんとのDuoでお贈りしております。


来年、
1月7日。金曜日。
この日は響優の誕生日。
特別ゲストとして男性シンガー藤田俊亮さんをお招きします。

以前から、
「俊亮さんと優ちゃんの声合うんちゃうかなぁ❓」と、
某○○○さんねえさんがおっしゃっていたことをキッカケに、
俊亮さんの存在を知り、、、
この誕生祭という特別な機会に出演のオファーをしたところ、
Okayのお返事をいただきました🎼🎺🎷🪗🎻🥁🥁🥁🎸
ご縁を紡いでくださった、
○○○ねえさん、
○○○ねえさん、
○○○ねえさんねえさんに感謝💖

ドキドキしながら訪れた藤田俊亮さんのライブ。
。。。
。。。
。。。
💖💖💖
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても素敵でした。

共演の具体的なvisionが明確になって来ました❗️❗️❗️❗️❗️❗️
セットリストは当日までのおたのしみに。。。わくわくドキドキ💓💓💓

コロナ禍ですので席数限定の完全予約制でお贈りすることにしました。
ご予約お待ちしております。
Love, Yu 💕