ごらいじょうにかんしゃ。

本日も、
貴重な時間をさいて、
ライブにご来場いただきました。
○さん、○さん、○さん、、、、等々誠にありがとうございます😊

ほんとうにひさびさな方々の笑顔に出逢えた時。
尊い時間でございました。

出逢いと再会。
ご縁に感謝。感謝。感謝。

わたしにできることを、
わたしにしか出せない○を、
常に誠実に誠実に、
ついきゅうしていっときいっときを、
刻々刻々とgrooveしながら前に進んでいけるのは、、、
Thank you for your kindness…..
Thank you for your tenderness….
Thank you for your smile,
Thank you for your LOVE…
THANK YOU FOR YOUR EVENING….

これからも日々精進。
Love, Yu 💕