きょうたんばのだいこくしめじ。

きのこだいすき響です🍄

京丹波の特産品、大黒しめじ茸。
ふなしめじみたいにひょろっとしてなくて、
一本一本芯が太くて全体のフォルムはころっと丸くて、
とっても愛らしい大黒しめじ。

以前からずっと気になっておりましたが、
ひと袋15個ぐらい入りで¥500と、
わたしには「よし❗️」と思いきれない高級食材でした。

それがなんとっっっっっ❗️
今日は半額の¥250とのアナウンス‼️
即買いでしょ🍄🍄🍄笑笑🍄🍄🍄。。。

あこがれの大黒しめじ茸。
オリーブオイルでさっと炒めて、
にんにくと塩胡椒、お酒で味つけ。

歯ごたえがしっかりとした、
味わい深いきのこさんでした🍄
おすすめです🍄
Love, Yu 💕