といれのみずが、、、。③。

悩ましい出来事から、
日々いろいろと試行錯誤しまして、
(ご連絡くださった方々に感謝❣️)

意を決して、
業者さんにお願いしようとしたおり、
なんだか調子が戻ったようで、、、、、。。

😂😂😂

ご機嫌があるのかしら、、、、、、⁉️

次回のお手洗い緊急事態に備えて、
いつでも止水はできるように応急処置を学び、
お願いしようと思う業者さんを3軒ほどにしぼりました。


、、、



コロナの緊急事態宣言も、
全国的に解除されそうな兆し。

少しずつ、
世の中がまた動きはじめるでしょうが、
以前の日常に戻るというより、
新たな始まりを迎えますね。。。。。。


響も、
新たな始まりを迎えることになりました。


出逢いと、
再会のご縁に感謝。


日々一刻一刻を大切に。。。
Love, Yu 💕