といれのみずがとまらないけん。②。

貯水タンクの中の水が止まらない件。

ご連絡いただいた方々に感謝しております。

いまのところ、
オーバーフローはせずに、
おさまっているのですが、
WL、、、通常の水位よりは約3cm増しのラインが、
最近の定水位置になっているようです、、、、、、、。

うーーーん、、、。
ボールタップか?
ピストンバルブか?
一部品の交換で再生するのか?


故障?⁉️

動揺‼️

調べる手間
(動揺中は思うように説明が読解できない)

原因がわかったとして、
直す技術があるか否か。。。

蛍光灯が寿命とか、
電池切れといった日常のことで無いとすると、
やっぱり専門家の技術やアドバイスが必要になるものかも。

日常生活に突発的に起こるトラブルを、
回避したり解決するために専門家がいることに納得。

それがわたしの、
社労士業だったり、
セラピスト業だったりするわけで。

付け焼き刃ではなく、
常に専門業務に精通するべく励んでいることが、
報酬になっているのですよね。。。。。。。。。

さてどうするか、、、。