といれのみずがとまらない、、、

トイレの貯水タンクの中で、
なんだかずっとちょろちょろと、、、。
お水の音がしているのが気になって、、、。

早朝(というか夜中?)に、
原因をネットで調べはじめ、
、、、、、、、
なんともちんぷんかんぷんで、
こんなとき、
すぐに相談できる人が身近にいたらなあ、、、
と、
久々におもいましたよ😭😭😭😭😭😭😭😭。

でも、
嘆いても解決しないので、
根気よく読解に努めまして、
次にいろいろ触ってみまして、
なんとなく原因の場所がわかったような?
、、、、、
パーツだけで、結構なお値段の場所。。。
パーツを買いに行って自分で替えられるかな?
やっぱり修理のかたを呼ぼうかな、、、、、、?
、、、、、
いまは気合で?水が止まってる????????