にわきをせんていする。きゃたつだいかつやく。

いつもはゴールデンウィーク前におこなう、
響の恒例行事である「庭木の剪定作業」、、、。

今日はお天気もよくて、
資源ゴミの日ということもあり、
朝7時から刈り込みと雑草処理の時間に。

しずかなきょうとのあさ。

近隣からは朝ごはんのおみそ汁や焼き魚のにおいが食欲をそそる。。。


うちの庭木はちょっと高さが増してきて、
今回はじめて脚立で剪定を行ないました。

いろいろ考えなければ、、、、、、、、、。

ーーー
資源ゴミを収集場所に持って行ったとき、
すれ違った奥様の、
距離のとり方はまさしくいま必要なことを実践されていて。

井戸端会議も距離をあけている近隣です。

ーーー
わたしは大丈夫❗️
そんな過信をどうかしませんように。


収束に向けて努力を。
Love,Yu💕