あたらしいつき。らいぶはすべておやすみです。

いつもありがとうございます。

さくらや花々の美しい新年度がはじまりましたね。
響優はおかげさまで日々静かさにある彩りを愛ながら暮らしております😊🌸

いちばんの近所では、
しだれ桃が素敵に薫って咲いています。
薄いピンクと濃いピンクの花びらのコラボレーション。

なかなかないとりあわせにうっとり。。。

ーーー

しかしながら、
コロナウィルス感染症拡大防止のため、
これからも音楽とともにいきるわたしが、
なにかしらの特効薬が無い「いま」できることは、
今月のライブをおやすみさせていただくことかと。

ーーーーーー
苦渋の決断です。
ーーーーーー

わたしが感染して、
誰かを感染させるかもしれない危機、
感染しているかたと接触して、
他の誰かを感染させるかもしれない危機。

特効薬が無いいまは、
「たいせつなひとを」守るすべは、
「自粛」しかないのかと思います。


ーーー


出演させていただいているお店があって、
共演してくださるミュージシャンがいて、
貴重な時間を費やしてあしを運んでくださるお客様がいらっしゃるからこその響優です。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

、、、、、、

事態がはやく収束しますように。。。

、、、、、、、


次回お逢いするときには、
響優パワーアップしているね‼️
と言っていただけるように、
日々ますます精進いたしております。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Love, Yu Hibiki 💕💕💕

ーーー
社労士業、
セラピスト業は、
おやすみしておりません。
ご相談やご依頼がありましたらご連絡くださいませ。