あたたまる。

数か月前にみつけた温泉。

やっと行けました。

都会の喧騒を離れて、
ゆっくりと湯につかって来ました。

大変良い湯でございました♨️♨️♨️

早朝から、
初のはだかの岩盤体験も。

家ではまったくテレビを見ない響優。
岩盤浴で早朝に放映されていた旅番組を観ながら、
ゆっくりとたっぷりと、からだの芯からデトックス。

美しい映像を観ながら、
旅に出たいなあとおもいながら、、、。


今週いっぱいで、
年内のステージは唄いおさめとなります。


今年も、
出逢ってくださったお客様から、
いろいろな音楽をご紹介いただき、
いろいろな挑戦をさせていただきました。


共演してくださったミュージシャンが、
共に響優の挑戦をかたちにしてくださいました。


挑戦する響優のステージを、
提供してくださるお店という場所の存在があって、
また聴きに来てくださるお客様の存在があって、、、。


刺激的な一年でありました。


いつもありがとうございます。


Love, Yu 💕