らいぶをはしご。ぜいたくなじかん。

以前からお誘いいただいていたライブ。

行きたいなあ、、、とおもいながら、

当日の仕事の進捗状況をみて、、、、、
とお返事しておりましたが、
なんとか時間をつくることができ、
開始時間直前に滑り込みで入店。

おねえさまがたと、
久々にお逢いして、
お話させていただいて、
こころが和みました。

お逢いするだけてホッとする方って、
ほんとうに稀ですよね。

、、、


翌日の朝からの予定が遅めだったので、
のびのびーーーーーーーーーーーーーー。

2軒目ライブも、
初拝聴のお方でしたが、
大きく同郷だったり、
ほくろの位置が似ていたり、
お酒が⭕️⭕️だったりという、、、
共通点の多いシンガーさんのライブ。

おなじみのお客様にも偶然遭遇して話に花が咲いたり、、、



3軒目のお店では、
尊敬する音楽の師匠から、
本気のお話をお聴きすることができ、、、、。



濃ゆい時間を刻むことができました。




いろんな角度で、
音楽と、
ライブと、
人生について見つめ直した時間。

おもいをかたちに。
Love, Yu 💕

1軒目から、
本音におつきあいいただいたおねえさまに感謝。