あのいんてっど、、、、、あやどちえさん、、、かんしょう。

ゴスペル隊、
Anointed mass choir さんの、
21周年スタート記念コンサート。
梅田の芸術劇場メインホールへ鑑賞に行ってまいりました。

総勢200人強の出演者、
ホールいっぱいの2000人強のお客様。


ジャズを唄い始めた頃に共演していただいた、
サポートメンバーのミュージシャンの演奏もあり。。。

出演者の大阪のメンバーさんのうち、
核になるメンバーさんは、⭕️さんねえさんのご紹介で、
わたしのライブにも何度か足を運んでいただいたうえにパフォーマンスもしていただいていたり、

出演者のワークショップ受講メンバーで初舞台をふまはったメンバーさんにも、
⭕️さんねえさんのご縁で濃ゆい気づきを運んでくださったかたもおられて、、、。。


終始めもみみも離せないライブを堪能しました。


久々に味わった、
大人数でくりひろげられるステージ。


どこからも、
「気」が漏れることなく、
あらたな経験をさせていただきました。
そして、
あらたな気づきもいただきました。。。


日々精進。
出逢いに感謝。
Love,響優💕💕💕