つゆのてんきはわからない。あめにうたれる。

本日、
祇園ファーストビル4Fの、
NO BORDERさんでのライブ。

共演者さんと、
お店のオーナーさんが誕生月だったので、
プレゼントを持ってお店に向かうことにしておりました。

おやつどきに、
激しい雨が降ったため、
タクシーを予約しておりました。

出発20分前に、
雨の兆しがなかったのでタクシーをキャンセルしたところ、
出発5分前に豪雨😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😂

改めてタクシーを呼びましたが、
現れることなく、
歩いて大きい道に出ることに、、、。

ものの8分で、
ずぶ濡れ、、、。
プレゼントも楽譜も😭

防水のカバンを買おう。。。
防水のカバンを買わねば。。。

初体験をまたいたしました。


あしもとのわるいなか、
ご来店いただいたお客様に感謝。

Love, Yu 💕