ちょっときょうとをはなれて。

今日の夜は、
しっかりプライベートの時間を刻もうと、
先月末から決めておりました。

1日24時間。
自営業者の響優は、
お客様のおかげで日々をおくらせていただいております。
感謝感謝。

急なお仕事が入らない限りは、
月に1日は、
自分の時間を作ろうと、、、。


今度はどこに行こうかなあ、、、。
と、
日常生活のブレイクタイムに考えるのが、
たのしい時間でもあり、、、、、、、、、。


今回は、
京都を離れて、
それでも電車で2時間以内で、
大好きな牡蠣を食しに行くことを計画し、、、。


いろいろあった候補場所からいっかしょにしぼり、
ほとんど情報のない中でフィーリングで決めたごはんやさん。



、、、

すごくおいしかったです❗️
一品一品に工夫がこらされていて、
カジュアルにたのしめる時間も提供してくださり、、、。
たくさん食べたのに、
すごくリーズナブル。

お酒も、
フリードリンクにしたのに、ちゃっんとした銘柄でサーブも早くて、、、。

、、、
このお店、
近所にあったら絶対行きつけのお店です🤣


穴場を発見したよーーーーーー。


関西圏です。


是非、
ご紹介したいお店。


月曜日から頑張れる活力をいただきました。
Love,Yu 💕