だいがっしょうの、はるまつり。

本日の、
Zacbaranさんでのライブ。

ご来場ありがとうございます。

わたしのホームグランド、
Jazz studio Zacbaranさんは、
創業40数年のライブバーです。

大学生の頃からお世話になり、
その間店長さんも3人代わり、
3人目の店長さんでの初ライブ。

桜の愛でられる期間の長いこの春、
今夜はたくさんの春の唄の特集でお贈りしました。

和洋折中。笑。

去年から始めた、
ギタリスト原巨林さんとの春の唄の特集。

、、、
外国人のお客様の多いお店での課題、
英語でのMCも、
最近ではお客様との会話を交えながらのMCも板につきつつあり、、、
、、、
😊
、、、
今夜は今まででいちばん絡まれた?いえ、
会話もはずんだライブとなりました。。。
感謝感謝。

ライブ終演後も、
スペシャルな音楽タイムがつづき、
新鮮な経験と感慨深い時間をいただきました。

その日、
その時、
どんなお客様がいらっしゃるかわからない。

その日、
その時、
いらっしゃったお客様方がみんなで紡ぐ時間を、
国籍や言葉や文化や、本音や建前を超えて共有できるのは、
やっぱりライブならではだなあとひしひしと感じ入ったとき。

忘れられない重要な気づきをいただいた時でした。
常に、精進精進。
ますます精進精進。
出逢いと再会に感謝。
Love,Yu💕