たいのそんくらーんをいわう。

平安神宮の近所で、
わたしのおうちからもほど近い、
大のお気に入りのタイ料理屋さん。

いつも、
笑顔で、
いつもの席に案内してくださり、
いつものメニューと響用の香辛料も忘れずに準備してくださる、
ご紹介させていただいているタイ料理好きの方々にも人気のお店。

タイの旧正月のお祝い、水かけ祭りでも知られる本日、
パーティに参加して来ました。

1年ぶりに会ったオーナーも、
1年ぶりに会った踊り子さんたちも、
「おー、ゆう❗️覚えてるよっ❗️今日も踊ってね〜‼️」
と、
😂😂😂

そうです。
去年のこのお祭りパーティも参加して、
踊りまくったのでしたよ。。。。。。。。

美味しいタイ料理と、
会場いっぱいのタイ人のみなさんと、
つかの間のタイを堪能した夜でした。

感謝感謝。

来年も来よう。

Love,Yu💕