げきだんらぽー、おばけこうえんぶじしゅうりょう。

前年に流行ったネタを、
唄あり、
ダンスあり、
芝居ありでおおくりする、
節分エンターテイメントショー。
無事に幕をおろしました。

わたしはTwiceのTTdanceのチームでダンス披露。
みなさん普段からdanceをステージでされる方々ばかりだったので、
この1か月は、
足をひっぱらないように、
眠る時間を削っての練習の日々。

コスチュームはチアダンサーの衣装だったので、
超ぴちぴちのへそ出しTシャツから身体のたるみが露出しないように、
普段より的をしぼっての筋肉トレーニングと食事制限も😭😭😭😭😭

いい機会でした。笑。

ゆっくり温泉につかってリフレッシュしたいなぁ、、、。
Love,Yu💕