おもいがけないらいきょうのしらせ。

「優さん、僕今大阪にいるんですよ」

そう連絡をくださったのは、
2年前チェンマイのあるマッサージスクールで同じクラスだった◯さん。

同時入学で同じクラス。

2週間寝食をともにしたクラスメイト。

わたしが別なマッサージスクールに通い始めてからも、
週末にクラスメイトとアパートに訪れてくださり、
チェンマイでのわたしのパフォーマンスにもかけつけてくださり、
帰国後もだいぶんだいぶん頻繁なペースで他府県からライブにかけつけてくださっている◯さん。

今日もまたいきなりなサプライズ❗️

チェンマイのスクールでも、
日本の同期会でも、
活躍してくださるお父さん的存在。

(わたしがお母さん的存在だったことは😭😭😭)

お互いいろいろなことをまた話しあって、、、。

この再会が呼び水になって、
今週は素晴らしい再会をいただけていることに感謝。

I think to my self..........
Love,Yu💕