やっといけました。びようしつ。

24時間営業の響優。
今月はありがたいことに、
たくさんのお仕事をさせていただいております。

感謝感謝感謝。

わたしが通う美容室のお気に入りの美容師さんも、
忙しいこの月。やっと予定があって美容室へ自転車で。


信頼する美容師さんとの1時間半の時間。
月に一度のこの時間が毎月楽しみで、楽しいひととき。


通いはじめて早4年。
美容師さんから、
髪がきれいになったといわれました。

ん?
シャンプー変えて無いし、、、
ドライヤー変えて無いし、、、
睡眠時間変わって無いし、、、

変わったのは、、、
体重でしょうか、、、、、、。

1日1食を2食にして3か月。
体重が3キロ増えました😭😭😭

確かに最近髪がさらさらつやつやですが、、、
確かに最近ごはんを食べて美味しいと感じることが幸せですが、、、

生活を見直そうとおもうきっかけになりました。
いつも新しい気づきをくださる美容師さんに感謝。

Love,Yu💕