めからうろこのあどばいすをいただく。であいにかんしゃ。

初対面で、
ズバッと❗️

言うことも、
言われることも、
なかなか無いことです。

今夜は、
初対面で、
たくさん心に沁みるアドバイスをいただきました。

素敵な女性の経営者様。

出逢った瞬間から、
まる裸な響優を引き出され、、、。

唄のこと、
身に纏うもののこと、
メイクの細かいアドバイス、
恋愛に関するアドバイスまで、、、。

すごくためになりました。
目からウロコのことばかり。
感謝。感謝。感謝💕💕💕。

「ひと」
のために、
何かを発することは、
「ひと」
を想わないとできないことだし、
すごく労力のいること。。。。。。

帰ってすぐに、
メイクを落とし、
アドバイスいただいたメイクを研究。

人も自分も、
決めつけたり、
テキトーにやり過ごしたり、
自分の利益になることを計算したり、、、。

❓❓❓

響優は誠実に、
柳のようにしなやかにたおやかに、
「在り」たいと再確認させていただきました。

おかげさま。

おとん、
優は相変わらず不器用ですが、
出逢いに恵まれて、頑張れています。
Love,Yu💕