うみづりはつたいけん。おおものがつれる!

海釣り行ってみたいなぁ、、、。
と、
10年くらい言っておりましたら、
お声がけいただき、初体験❗️❗️


まわりのみなさんは、
真剣に水面をみつめ、
コーヒーとタバコで、
サムライのような身のこなしで、
大きな鯛がどんどん釣れていく中、
響は音沙汰無しだったので、
早朝でお腹も空いていて、、、。
カレーせんをいちまい「ぽりっ」
、、、、、、、、、、、、、、、
あさいちの、
空腹時の刺激物、、、、、、、、。
やめられない止まらない、、、、、。

ベテランの先輩のおちからで、
「ぶり」を釣りあげて帰りぎわ、
「おなかいっぱいだよね、、、。笑」
とひと言。

貴重で教訓もいただいた初体験でした。
感謝。
Love,Yu💕