そくほう。じてんしゃみつかりました。

4月1日になくなったわたしのお気に入りの自転車。

盗難届けを出して早26日。

外出するたび、
目をさらにして、
行方を捜して早26日。


なんとなくおもいたって、
撤去自転車情報のサイトをチェック。

ありました‼️
撤去自転車保管所に。

どこかで乗り捨てられて、
放置されていたらしいです。


引き取りに行くまで、
現状はわかりませんが、
とりあえず、
みつかりました。涙。涙。涙。

気にかけてくださった方々、
本当にありがとうございます。

行ってみたら、
車体番号の入力間違いで、
わたしの自転車はまだ行方不明とか、、、
そんなオチはかんべんしていただきたいところです。

はやく逢いたい、、、。
遠いぞ岩倉、、、、、、。
Love,Yu💕