じゅうくにちぶりのおやすみをまえに、、、。

今日のお仕事が終わったら、、、。

隠れ家で、
ひとり、
「響」をあじわって、
ブログを更新してから帰路につこう、、、
と、
17日前から計画していました。
笑。
ごほうびごほうび。
笑。


お仕事を終えて、
外にでると、
小雨が、、、。

まっすぐ帰るか、
少し考えましたが、、、。

やっぱり隠れ家へ。

最近覚えた「響」の味。

ゆっくりあじわって、
反省しながら、
労をねぎらい、
ちょっと外に出たいま、
ザザブリです。
笑。


さあ、
もう一杯呑んでから、
ゆっくり帰ろう。。。


Raindrops keep falling on my headを、
口ずさみながら、、、。


Have a nice weekend ❣️
Love,Yu💕