さきもりのうた、しちょうかいすう900かいとっぱ。

この夏、
8月9日に、
Youtubeにアップした動画、
「防人の詩」、
本日、
視聴回数900回を突破しました。

世界中からご視聴いただいているかたがたに、
感謝感謝です。
ありがとうございます❣️


本日、
驚きの出来事が。。。


先日、
炭アクセサリー作家の永平智子先生に出逢って、
一目惚れして先生の作品を購入したことは、
ブログに掲載しましたが、、、。

その後、
先生から、
以下のメッセージが、、、
---一部抜粋&要約---

"わたしに出逢う前に、
  わたしの
 「防人の詩」を
   Youtubeで視聴していて、
  個性的で独特な雰囲気と世界観が、
  はっきり印象に残っていた。
  その本人に直接つながるとは、、、。"
 というメッセージをいただきました。

横浜と京都。
距離的にも離れていて、
京都での先生の個展は、
先週の土日の2日間限り。
そんなピンポイントで、
本人同士より、
先に、
作品に出逢っていただき、
その後、
直接出逢わせていただき、
その先生の、
作品をまとわせていただくという、
稀有なご縁に、
感動。
感謝です。


音楽を通じて、
すてきな「縁」を、
つむいでいけるように、、、
さらに日々精進いたします❗️
出逢ってくだっさって、
ありがとうございます‼️
Love,Yu💕