せれくてっどらぽー、ごじゅっしゅうねんきねんぱーてぃしゅうりょう。

約670名様のお客様にご来場いただいた、
祇園のサパークラブ、Reposの50周年記念パーティー。

13時からのリハーサル、
17時からのお客様のお出迎え、
18時から、22時までの、
ショータイム。
22時から翌1時までのお店の営業と、
すべてが初体験。

貴重な経験をさせていただきました。
感謝。

ご縁をいただき、
出逢いをつむいでくださり、
再会ができた人々に感謝感謝です。

響優は、
ほんとうに幸せものです。
ありがとうございます。

今日から、
休む間もなく、
新しい一歩を踏み出しています。

昨日よりも今日、
唄える幸せをかみしめて。


昼間のお散歩中、
また新たな出逢いをいただきました。

水曜日のZacbaranでのライブには、
フランス人作曲家、バイオリニストのかたをお迎えして数曲お贈りします。

また楽しみが増えました。
(緊張感も、、、。笑。)


たくさん写真をいただきましたが、
数枚編集して掲載します。
(掲載の了承は得ています。)

また、
どこかでお逢いできますように。。。
((Reposは会員制です。
  おいでになるときは、響優にご連絡くださいませ。
  予約をうけたまわります。))
Loge,Yu💕