はろうぃんはつたいけん。

今日はまさに、
Halloween。

ちまたでは、
仮装の日というような感覚⁉️
なのかな、、、⁉️


イベントすきなわたし。
なかでも、
たいせつなかたの、
お誕生日を祝うことは、
このうえない幸せです。

そしてどのイベントも、
rootsをさぐるのが好きです。

ヴァレンタインしかり、
クリスマスしかり、、、。

そして、
おごそかなおもいも持って、
イベントに参加します。

今日の、
Halloweenについても、
調べました。


うーん、
なるほど‼️


今日は、
祇園のサパークラブ、
セレクテッドReposで、
Halloween night.


ハウスシンガーはみんな、
おもいおもいの
Halloween コスチュームでお迎えいたします❣️

そしてそして、
響優はこれから、
tap danceも盛り込みながら、
唄わせていただけることになりました。

全曲ではありませんので、
みれたらluckyかも⁉️

魔除けの舞でスタートする今宵のライブ。

わたしも肩のチカラを抜いて、
楽しい時を刻みたいとおもいます。

Have a wonderful day.
Love,Yu💕