あいくどぅはぶだんすおーるないと。

 幼いころから、
ミュージカルや、
演劇、
フィギュアスケートや
ダンス系、等々、、、

全身で表現する芸術関係のステージが大好きでした。

響家の5人兄弟で唯一、
芸術系に興味を抱いていたわたし。

父のおかげです。
感謝。


今日は朝から、
I could have dance all night
が、
頭の中でなっています。

musical
My fair lady の劇中歌。

My fair ladyさながら、
「しゃべりかた」
だけではなく、
「いきかた」
について、
いろいろな気づきをいただく今日このごろ。


「理想」
が、
「現実に実現できる」
出逢いと経験をいただけていることに感謝。


機会をいただいて、
これを
いかすも、
そうでないのも、
自分次第。


しっかりカタチにしていきますよ〜〜‼️


秋の夜長、
ひさびさにミュージカル鑑賞もいいなぁ、、、
、、、
そんな響優は、
今日から4日間、
またステージに立たせていただきます。


ひと皮むけた響優に、是非逢いに来てくださいませ。
どこかでお逢いできますように。。。


Love,Yu💕

ライブの写真データをいただきました。
いつもありがとうございます❣️