ちぇんまいにたつ。

 去年の今日、
わたしはチェンマイの土を踏んでいました。

そう。

去年の今日から1か月。


おもいたって、
選んだこの日から1か月。。。

たくさんの出逢いと経験を通して、
自省し、内省し、
素晴らしい時を刻めました。


今日のわたしは、
いつもの家で、
いつもの場所で、
あの日々のことを思いおこしています。



様々な出来事から、
歌いはじめた曲、
奏ではじめた音楽、
いきなおした自分。


未だに唄い出せていない曲、
あのときの感覚、
情景が、
まるで昨日のことのように思い起こされ、

、、、、


転機。

そして今日も転機。


1年半ぶりの断捨離です。笑。