はちがつのはじまり。

 いよいよ、
8月第1日。

ひさびさの平日の夜のオフ。

特別な1日の夜。

特別な時間を過ごしました。
感謝。


大好きな美容師さんに髪をお願いしながら、
いろいろな興味深いお話を聞かせていただきました。

本業について、
語る彼の真剣で真摯な表情や仕草は、
大変こころに響きました。


その後のミーティングでも、
豊かな時間をつむいでいただき、
貴重なアドバイスと気づきをいただき、
出逢いに感謝です。


しっかり充電。

この月も、
素敵な時間を刻めますように。。。

日々精進。

Love,Yu💕


先日、
美しい女性から、
花束をいただきました。
Thanks a lot!!!!