ひさびさ、ちょっとこったてりょうりをふるまう。

 きほん、
お料理をするのが好きです。


お料理をしながら、
新曲(自分が追求、追及、追究している曲)をかけると、、、
自然にこころもからだも踊りだします。


そして、
基本レシピどおりのお料理も変化していきます。


、、、
、、、、
、、、、、
守破離
、、、、、
、、、、
、、、


お料理の献立は、
召しあがってくださるゲストとの、
ふだんの食生活や日常を、
ふだんの会話から想像して
組み立てます。
旬と相談しながら、、、。


そして、
美味しいと感じて召しあがってくださる姿を想像しながら創ります。


ふだんのわたしは、
美食家ではまったく無く、
食べないなら、
サプリで生きられるならそれでもいいくらい、
自分の食には無頓着です。


「あなたの笑顔がみたくて。」



、、、、、



シンガーとしての、
在り方を、
常々考えさせられるときです。


あゝ、
今日も良い時を刻めました。
感謝。
Love,Yu💕