うえー、うんきゅう、、、⁉️

 昨夜のライブは、
ちょいと遠出して、
、、、、、、、、、、、、、、、

浜大津の「中安酒店」さんへ。





(遠出って、
三条京阪から20分よね、、、
、、、そうそう、、、、
、、、笑、、、、、、、。


おほほ〜〜、、、

県境を越えたのでちょっと「イキ」がってみました。
😁😁😁😁😁😁😁
おほほ〜〜
ほほほ〜〜。爆。
、、、😅😅😅、、、、、。


、、、
というか、
帰りは東西線「運休」につき、
だいぶん歩きましたがな、、、。
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
今日の話題はだいぶんひっぱりますよ〜〜笑。
すっっっっっっごい「ミラクル」がいっぱいいっぱい‼️‼️‼️
ひさびさの"""""""""""超"""""""""密度を越えたひととき、、、。)




マザーレイクがみえてくると、
ほ〜〜っこりするわたし。
あーーきもちいい‼️
こころうきうき、
からだわくわく、
びよんびよんおのれにかえる、、、⁉️



、、、


そうそう、
常に
「みずべ」が恋しい、、、
みためどおり、
いまだに両生類、、、⁉️


ぴょんぴょーん😊😉😅😁😆😂😭😱




・・・・・・
ここから本気トーク
・・・・・・

中安酒店さんは、
ほんとに、
素敵なお店です。


マスターが、
Looksも、
Heartも、
超、
超、
超、
超イケメン‼️‼️‼️




お店の内装も、
お酒呑みなら毎日いりびたりたいぐらい、
ここちよい空間。




そのお店につどうお客様も、、、。


ふだんからこのお店で、
音楽を聴き慣れてはるのか、
いちげんさん(わたしにとって。でもお店の常連さん)
お客様の反応が、
絶妙なタイミングで、
めっちゃやる気スイッチはいりますやん‼️‼️‼️


老若男女、
いろんな人々が集って楽しめる場所。

みなさん、
瞬時にみせる「素朴な」笑顔に、
魅せられます。


そんなところで唄わせていただけて、
わたしは幸せです。
感謝感謝。


つたないMCにも、
レスポンスがあり、、、

、、、一方通行ではないやりとり、、、

ここで、
この空間で、
「きごころをゆるせる」
ちょっとふだんづかいな響優を、
「わたし」がかいまみれた瞬間。


出逢いに感謝感謝です。


ライブの最中、おもしろい企画もあがり、


なんかめちゃめちゃ楽しくなって来ました〜〜〜〜〜〜〜‼️


響優と行く◯◯。
居酒屋⁉️
割烹料理⁉️
燻製屋⁉️
vegan⁉️
混浴!(いやいや今回は無いよ。笑。)
ひさびさの男性OKの施術⁉️
断酒解禁⁉️⁉️⁉️



中安酒店さんのお客様限定発信です‼️


次回は6/14(WED)
共に楽しみませう。



次回はもうちょっと話を詰めましょう‼️


あ、
ミュージシャンぬきで、
限定8名様です。


忘れられない夏を‼️


、、、
おいら、
CMいついくねん、、、。。。


それもちょっとシリアスに考えないと、、、。😅、、、。

今日という日も、
ぜんぶぜんぶ、
たのしめますように、、、。
Love,Yu💕💕💕