りあじゅうってりあるなかいじゅうのりゃくごだとおもっていたわたし。

 世の中はGW。

(完全自営業者のわたしには、暦どおりのお休みはないわけで、、、
でも、GWののどかな休日感はいただきました。)

先日のライブでの会話に、
「GW中のfacebookって、りあじゅうな投稿ばっかりですね〜」

りあじゅう、、、、⁉️


この言葉を初めてナマで聞いて、
わたしが思い浮かべたのは、
リアルな怪獣。

GWだから、
羽根をのばして、
リアルな怪獣になるのか⁉️


、、、、



⁉️



、、、



リアルに充電


という変換をするまでだいぶん時間がかかりました。笑。



今日はあるバンドのリハーサル。
リハーサル中にたくさんのアイディアが湧いて来て、
いろいろ試してみる。
わたしのつたないことばを汲みとってくださるミュージシャンに感謝。


ん、、、


なんだかすご〜く楽しくなって来た‼️
本番に向けてもりもり精進いたしまっせ‼️


うちあげでは熱望していた焼肉‼️‼️
いえーい❗️やっと行けた〜〜😁😁😁


さあ、
明日から、
あたらしい週の始まり。

いきいきのびのび、時を刻めますように。。。
Love,Yu💕

響優充電の図。