とべいしたゆうじんからのおくりもの。

 ALL THAT JAZZ BANDのドラマー、吉田一明さんが、昨日日本を発ちました。

そして、無事到着されたようでなにより。


ALL THAT JAZZ BANDは、彼と私の出逢いがきっかけになって生まれたバンド。

Jazzあり、
Funkあり、
Latinあり、
Popsあり、
Musical曲あり、
オリジナルアレンジ満載の、
まさに、
なんでもありの、
常に挑戦して、
追求、追及、追究していくバンド。

彼が渡米修行している間は、
ドラムレスでお贈りする予定です。

ドラムレスで、
ALL THAT JAZZ BANDがどんな新しいサウンドを紡いでいけるか、、、。


正直不安だったわたし。


吉田一明さん不在のALL THAT JAZZ BAND初ライブの今日、
不安は払拭されました❗️


初めてこのBANDに、ピアニストをお迎えしてお贈りしたライブ。

素晴らしいピアニスト、工藤明人さんは、
いままでのBANDレパートリーにあたらしい息吹を吹き込んでくださいました。
感謝💝

わたしの創造意欲にも火がつき、
これから更におもしろくなっていく予感‼️

次回ALL THAT JAZZ BAND LIVEには、
イケメン(演奏もルックスも)ボーカリストを2人(うち1人はヨーロッパから❗️)お迎えして、
お贈りしまーす。


ただいま曲のアレンジ中。
わくわくどきどき。。。


わくわく、
どきどき、
ぞくぞく、
する生ライブをお贈りしまーす❣️
6/2(Fri)@ZACBARANお楽しみに‼️

吉田さーん、
おいらも日本で精進していまーす❗️
素敵な贈り物をありがとう❣️


Love,Yu💕