ぐうぜんのさいかいがあたらしいむーぶめんとに。

 本日のライブも大入満員で感謝感謝。

お客様の笑顔をみながら、楽しい、ひたすら楽しい時間を刻むことができました。

ライブ直前に駆け込んできたひとりのお客様。

、、、
むむ、、、
、、、
むむむ、、、

見覚えあり。

ひょっとして○さんでは、、、⁉️


おそるおそる話しかけると、、、


あーーーやっぱりーーーー‼️‼️‼️

の、
ピアニスト、
工藤明人さんでした〜〜❣️

きゃーーー‼️‼️‼️


私が、歌いだした大学時代の駆け出しのころ、何度か一緒にライブをしていただいたプロフェッショナルミュージシャン。


オーダーもそこそこに、ステージに上がっていただき、たっぷりと共演。


あの頃は右も左もわかりませんでしたが、

ひさびさに共演し、

そのサウンドの素晴らしさに惚れボレ。。。


さっそく次回のライブが決まりましたよ〜〜。


5/5(Fri)@zacbaran
ALL THAT JAZZにご参加いただきます。

普段はギタートリオのバンド。
ピアニストを迎えてどんなサウンドになるのか、、、。

わくわくです❣️

選曲も楽しみ❣️❣️


ゴールデンウィークの最中、是非、zacbaranでお逢いしましょう‼️


10連続ステージも今日で最終日。
無事に努めることができました。感謝。


いつでも、大切に、心から、その時を楽しめますように。。。
Have a nice weekend❣️
Love,Yu💕


写真は先日のひとり旅。足湯からの夕暮れの風景。
Natural womanを練習していましたね。