ごろあわせ。よっあいこすのひ。

 4/19(よっ、アイコスのひ。)

本日は大津の中安酒店さんで唄わせていただきました。

昼間はお酒を売っていらっしゃるお店。
それも、滋賀県という地元の特色をいかした、ここでしか買えないお酒があるくらい、
ほかにままないお店。

夜からは、バー営業で、お店のお酒を味わいながら、
ときに生演奏を聴けるお店。

大津にお越しの際はぜひぜひ。

マスターが素敵です❗️
そしてお店とお客様の雰囲気も素敵‼️

どこでも味わえないいろいろが詰まった時間と空間を楽しんでいただけること間違いなしです❣️


断酒2か月ちょっとのわたくし、
喫煙はなかなかやめられず、、、
先日、アイコスについて詳しく教えていただけたので、
とりあえず、
やめるまえに試してみようとアイコスを購入。

本日からたばこもアイコスに替えてみました。


本日届いたばかりのアイコスを、おうちで充電し、
記念すべき1本目は、
ライブ直前の中安酒店さんで。


そして2本目を吸って、
ステージに挑もうとしたところ、、、
トラブル⁉️


お店の常連さんでアイコスの先輩が問題解決。
ありがたや〜。


不良品かと思ったら、
単に説明書読み不足でした。
普段は慎重な私も、たまにやらかします。
「知った気」は、いけないですね〜〜。


ほっと胸をなでおろし、
新たな時を共有できました。
感謝感謝。


新しいジャンルのリクエストもいただき、
何年か前から、そんな気が、、、
というポイントだっただけに、
ついにとりかかる勇気をいただきました。


中安酒店さんでしか解禁しない、新しい唄をお届けできる日は、
来月第4水曜日。


お逢いできることを楽しみにしております。


さあ、今日から断煙(シガレットの部)のカウントもしていきますよ〜。


こころもからだも健やかな日々を刻めますように。。。
Love,Yu💕

ホワイトアイコス。
限定色で、かつわたし色のボルドー、、、
買っとく⁉️、、、
たぶんね〜〜。