あいしてやまない、かんしゃしてやまない、よしだかずあきさんのこと。

 あ、また、長文、消えました、、、。

、、、

、、、

、、、



ひと「みみ」そのドラミングを聴いてから、

ひと「め」そのドラミングの「君」のドラムさばきを観てから、

ひさびさに感じた、

「やりたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」


という感覚。。。





去年の4/24@ZacbaranでのJam session.


それが彼との出逢い。



このドラマーと一緒に演奏をしてみたい❗️


当日かなった夢。


session後、
話をして、
偶然にも同郷、
偶然にも同じ演出家のステージに立っていたこと、、、


いろいろ縁を感じ、


私の長年の夢を吐露。


「おもしろそうですね。
やりましょう‼️‼️‼️‼️‼️」



そして結成された
ALL THAT JAZZ BAND.


8月始動。


、、、
あれから8か月。


真摯に、
ALL THAT JAZZ BANDに向き合ってくれた彼。



彼は来月から9か月間、
アメリカに。


彼との渡米前最後のステージは、
彼と出逢ったZacbaran.


彼の音楽性、
彼の人生観、
彼の生き様、
彼のすべて、


私は大大大好きです。


そして、
たまに、
嫉妬を覚えます、、、。


だって、
、、、
ライブが終わると、
いつも彼は、
みんなに愛され、
また、
彼の演奏を聴きに戻っていらっしゃるから、、、。
(遠くは愛知から、彼の演奏を聴くだけにバイクを走らせる方も、、、。)


そんな彼との渡米前最後のステージ、


迎える前に、
もうすでに、
私は、
吉田ロスです、、、。


毎日、
泣いています。


感謝の涙と、
寂しさの涙と、
その他いろいろの、
涙。。。
涙。。。
涙。。。


彼はいつも、
大切な気づきをくれました。
ときに寄り添い、
ときに突きはなされ、、、。
OMG、、、。






Jazz musician が、
バンドを組むことは珍しいことです。

そして、こんなにも、
アレンジものをすることも、
なかなかないことです。


最後のライブでは、


だいぶん、

ハードルの高いこともします。



ひょー。


MCも、
演奏も、
すべて、
その場で楽しんでいただけたら、
幸いです。


是非、
お誘い合わせのうえ、
いらしてください。


そして、
わたしはここのところ毎日、
毎日、
毎日、
泣きながら、
練習していますが、、、
(あ、そういう選曲になっているからかも⁉️)


当日、
しっかりボーカリストとしてステージにたてるよう、精進します。


さあ、
残すところあと1日。
当日、
その瞬間まで、
磨いていきますよ❣️
Love,Yu💕