おはなをいただく。

 花束をいただきました。

私の大好きな「赤」を中心に、おまかせで作っていただいたそう。

薔薇に、霞草に、百合に、可憐なピンクの花等、ほんとうに「お花の束」。


嬉しくて、さっそく生けました。

どの花瓶に、どんなふうに生けるか、
普段使わない感覚をフル稼動。笑。
貴重なときを刻めました。


玄関に、サロンに、キッチンに、WCに、踊り場に、寝室に、、、。


家じゅう、華やかになり、いろいろなお花のいい香りがただよっています。



愛でて、嗅いで、こころがおだやかに、優しい気持ちになります。


お花のちから、存在ってすばらしいと再認識。


桜もやっと花開き始めた今日このごろ。
日々、新鮮な感覚で、感謝をもって刻めますように。。。
Love,Yu💕