ながはまへひとりたび。

 体調もいくぶんよくなり、、、


おかげさまです。
そしてすみません、、、。


(自己管理、、、痛いっっっ、、、Why not?)




滋賀県長浜市へひとり旅。



ひさびさの「たび。」



ひさびさの水辺の風景と温泉を堪能。


ぜいたくなじかん。



岩手県の片田舎出身のわたし。



大家族での週末の恒例の過ごし方の、ひ、と、つは温泉でした。
(ほかの過ごし方はまた、、、どれもなかなか無い過ごし方。
いつも独創的で、でも日本行事を大切に現してくれた両親に感謝。感謝。感謝。

そして、も、し、、、
わたしが家族を築くなら、、、
是非踏襲したい過ごし方。多々。。。
愛してやまない両親です❣️)



長女の私が、長女のお役を御免できる瞬間。。。


そのひとつが、温泉での、入浴時間。


おうちのお風呂は順番があるので、ゆっくりできません。
(たき沸かしでもなかったし。)
家族が多いと、、、ね、、、。



温泉好きの両親と、


家族みんなで訪れる温泉。


この日は好きなだけ、お風呂入りまくり。

そして両親は県内外問わず、いろいろな温泉に連れて行ってくれました。

それも、

どこもあなば。


ひとが少ない❗️


そこでわたしはいつも人生を回顧でき、

新しいヒントをいただきました。


ひとりたびは、

いつも、

だいたいみずべ、、、

そして温泉。


今回もまた、
いつにない、
気づきを、
いただきました。


さあ、カタチにしていこう❣️
Love,Yu💕