かどでをいわうせきにはなをそえる。

 唄い手として、存在できることは、常にありがたきことです。

唄わせていただける場所があり、
そこで働く人々があり、

共演してくださるミュージシャンが在って、

貴重な時間を割いて、

そこに、

存在するお客様がいらっしゃり、、、。


特に、結婚式や誕生日など、

特別な日に、

特別なシチュエーションを共有できる時どき、

響優は、
毎瞬、
感謝の気持ちで、
心洗われながら、
幸せを感じ、
その場におります。


そして、その時々の空気感や、お客様方の表情を、忘れることはありません。



今日は、

初めてのシチュエーション。


ご家族の節目を祝う時に唄わせていただきました。


曲はおまかせで、ということだったので、

You've got a friendを唄わせていただきました。


途中、ご本人様方には内緒で、親御さんからのサプライズケーキ。


涙しながら、温かい空気感。。。


わたしも唄いながら泣きました。心の中で。。。


門出を祝えること。
素敵なこと。


これからも、

響優は、

唄い手として、

日々精進してまいります。


常に謙虚に、純粋なこころで、ときを刻めますように。。。
Love,Yu💕


秋口にいった、福井の海の朝の風景。