ふらんすからのたより。

  数日前の、
友人とのやりとり。


最近どう?

うん、ちぃよーっっっっと、
ぶるーかなぁ。でも、なんとかやってるよ。とかとかとか、、、。


数日後、
これをききんしゃい!

と、曲のプレゼントが。

なんて、なんて粋なはからいでしょう、、、。
涙。涙。涙。
惚れてまうやろ〜〜〜😂


軽快でソウルフルな、ハジけるふれんちぽっぷす‼︎


うん、歌詞の意味はまったくわからないけれど、
いい!
元気がわいてくる‼︎

良い音楽の波動は、言葉の壁を越える‼︎
と実感。


嬉しかったのが、
「翻訳が必要だったらするから言ってね〜」
のひとこと。

そう、聴き込んでいったら、
唄い手の「さが」とでもいいましょうか、、、
やっぱり歌詞の内容を知りたくなるわけで、、、。

早速訳して送ってくれた仕事の速さ!
、、、
頭が下がります。


今まで言葉にしたことのない、
あたらしい世界。


そのうち、唄っているかも、、、⁉️


こころとからだをふるわせて贈る音楽が、
深く、優しく、響きますように。。。
Love,Yu💕



1月の旅先の夕暮れ。
海、いいな。