ゆうべからいろいろなものがたりがあり、ぶろぐのたいとるもそのつどかんがえました。

   、、、が、

それは、響優プライベート日記に記載するとして、、、。


ここはつらつらと、新しい気持ちで。笑。





音楽をやっていくうえで、どんなsingerになって行きたいのか、、、。


ここではあえて言葉にしませんが、
昨日、友人との会話で言葉になっていました。


ひょーっつ❗️
自分の意思、意識を自分の声で聴くって、驚きますね〜〜。
そして、有言実行しなければただの信頼できない嘘つき‼️
ひゃーっ❗️
真価が問われます。



、、、帰宅して練習の最中、ヒントになるメッセージが飛び込んできました。


それは、今まで理解できた言語と世界を飛躍させたもので、いきなりレベルがあがってびっくりでしたが、
何となく理解でき、共感と興奮。

「しっかり理解して、実践して、からだに落としこんで、自分の言葉にしたいこと。」



なんだかんだと、わ〜〜っちゃわっちゃありますけれども、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、
、、、、、
、、、、
、、、
、、

無知と、
無知から来る偏見、
無学で、
無畏に、
無責任に、
無根拠で、憶測、推測でしゃべること、
憶測、推測でしゃべる他人の、自分にとって耳ざわりの良いことばをチョイスして鵜呑みにして安心すること、
ちっさいおのれを守る保身、
は、
わたしの人生にはいっさい不要です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ひねくれず、
いいわけせず、
逃げずに、
どんなに不器用でも、
どんなにまわりみちでも、
自分にウソをつかず、
素直に、
ひたむきに、、、
まっすぐに、、、
あなたを
愛します。


Yes,
I love jazz music...



雨にも負ケズ、
風にも負ケズ、、、



ひさびさに、郷土のアーティストのことばをおもいだす。


そうだ、


宮沢賢治を読もう。。。


Love,Yu💕


きのうの、友人とのお茶会は屋外のテラスで、贅沢なケーキも堪能。

そう。
断酒してからというもの、甘いものに目がない響優でございます。笑。
みんなび〜っくり。わたしもび〜〜っくり。笑。