らじおなまほうそうにむけてげきどうのいちねんをふりかえる。

 2015年の12月14日を境に、私の人生は180度、方向転換を余儀なくされました。

2015年12月14日に何が起こり、どんな状況を経て、今の私があるか、、、。

これを、2月24日(金)のラジオ生放送で語ります。
テーマは「こころざしのあるところに、みちはひらける。」

そのための当時の振り返りの作業と、それを言葉にする文字起こしは、約1年が過ぎた今でも、やはり辛いものですね〜。
あの闇に、また引き込まれそうになりましたよ、、、。

ふぅ、、、。
、、、
、、、
、、、
あぶないあぶない、、、。


無事帰還、、、。
ありがとうございます。



当時からは、まったく想像もつかないくらい、今はチャンスに恵まれています。感謝、感謝。

与えていただいたチャンスをものにするのは、あとは自分次第だなぁ、、、。
誠心誠意、励み続けます‼️

毎日、キツキツですが、充実しています。

本当に、出逢いとひとびとの愛に感謝です。

当日の生放送、お楽しみに〜。

いつもありがとうございます。
Love,Yu💕