ひびきゆうびようしつへいく。

 大好きな時間の1つが、美容室でのひととき。

数年前まで美容室難民だった私。

素敵な美容師さんに出逢って以来、月いちの美容室での、美容師さんとのひとときに、私は新しい気づきと、パワーをいただきます。


「ゆうちゃん、その髪型似合ってるね〜〜。」
と言われると、素直に喜びます。

だって、気に入っているんですもの。

お気に入りは、あえて冒険して変えることの無い私。

お気に入りを追究、追求、追及するのが好きなようです。

服装のコンセプトしかり、お料理のコンセプトしかり、音楽しかり。。。

楽しく、充実した日々を刻めることに感謝しています。

素敵な時を刻み続けられますように。。。
Love,Yu💕