おおさかしゅっちょう

阿倍野と高槻へ出張。

 

わくわく。

 

出町柳で電車を待っていると、、、あれ、、、

 

や~ん!

 

知り合いが、、、。

 

それもずっと遭いたかったけどなかなか遭えなかったかたに、、、

すばらしい偶然。。。

 

いきさきもほぼいっしょで、ずっととなりどうしの席で移動。

 

夜しかお逢いしたことがないので、あたらしい体験にどきどき。笑。

(あ、のみともだちとかではないです。笑。)

わたしがうたいはじめたころにライブに駆けつけて来てくださった、舞台の演出家さん。

 

素敵な歳の重ねかた、生きかたをされている、敬愛するかたのひとり。

 

きもちのいい波動をうけて、任務遂行完了。

 

街はどこもクリスマス仕様ですね。

 

わたしも毎年9月にはクリスマススイッチが入ります。

今年は特に。

クリスマスアルバム作成中ですから!